6月優待

メディアスホールディングス(3154)の株主優待が到着しました

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、たちお(@tachio_yutai)です。

今回はメディアスホールディングス(証券コード:3154)の株主優待が到着したので、株主優待の内容について紹介します。


スポンサーリンク

株主優待の内容

株主優待はQUOカード or 寄付です。

寄付を選択した場合は、さらに1,000円上乗せして「国境なき医師団」へ寄付されるとのことでした。

権利確定日時点で100株以上保有で優待が取得できます。

株数株主優待
100株以上QUOカード1,000円分


権利確定日

権利確定日は6月末で、株主優待としては年1回もらえます。


優待はいつ頃届く?

権利確定日の約4か月後に優待品が到着します。

権利確定月優待到着時期
6月末分11月上旬頃


2023年6月分の優待が到着

2023年11月2日に2023年6月権利確定分の優待が到着しました。

QUOカードは一般的なギフト柄なので、プレゼントにも使用できそうですね!

たちお
たちお

株主優待品でもらうQUOカードでひとまず10万円分貯めてみたいですね!

現在7,000円なので残り93,000円、道のりはまだまだ長そうです。。


以上メディアスホールディングスの株主優待の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!